スポンサー広告||TOP↑
柳宗理のキッチンウェア、手作りの各種かごなどなど。置いてある商品は、かなり私の好みのつぼをついたセレクションでした。水玉のボウル、小さなやかんやバケツをかたどったガラスの置物、星型の鉄フック( ハグオーワー にありそう)
http://tabigatari.seesaa.net/article/16933553.html
ついに ハグオーワー の春夏カタログが来ました そして、吟味した結果、3点注文しました。 とゆうより、あこりんが注文してくれて、感謝です~ いつも受付開始から電話が殺到で全然繋がらない状態だから、 仕事してる私は電話なんて
http://yummy106.blog2.petitmall.jp/blog-entry-36.html
横浜に引っ越してきて自由が丘の雅姫さんのお店 ハグオーワー にずっと行きたかったのですが、このあいだやっと行ってきました!小さなお店でしたが、平日にもかかわらずお客さんが多くてとても素敵なお店でした。
http://ameblo.jp/non0605/entry-10011579033.html
大好き、ネーブルを食べてビタミン補給も先日届いた、 ハグオーワー のカタログ。 最近、服は一切買わないけど(私がここの着ると、太ってみえる)インテリアや背景がステキで プチ写真集のような感じで眺めてます。それにしても雅姫さん美しい~
http://marurun6.blog27.fc2.com/blog-entry-133.html
ドライブ。海辺にある雑貨店。そして、その近くには、刺繍や、 ハグオーワー の雅姫さんを意識したショップなんかもあって、ゆっくりみてまわる。天気もいいし、あたたかい。そして、海もおだやか。ちなみに、私、金沢から
http://blogs.yahoo.co.jp/naturalsoapkitchen2006/33334597.html
今日は ハグオーワー お取扱店に注文していたスモックとコサージュが届きました。とても可愛い柄で胸のところにステッチがしてあって素敵です。コサージュは秋冬カタログで買い逃していたのと、今期のカタログではヘアコサージュしか
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/blog-entry-19.html
LEEのプチデパート「LEEmarche」がオープンしてます。 大好きなfogさんにLEEが別注していたりパリ雑貨のオルネ・ド・フォイユなどもあって要チェック。私は雑貨ばかり見てますが、 ハグオーワー もありますよ。
http://cafefeel.jugem.jp/?eid=190
自由が丘まで行ってきました。日曜は人が多いので、『 ハグオーワー 』だけ行って。ハグにはアンダーウェアーが展開していたので、母の日用にギフトを購入。ハグのオーナー雅姫さんは、昨日行った『ROCK STEADY』の森くんとご夫婦
http://eririko.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_338f.html
ハグオーワーコメント(0)TOP↑

雅姫 ハグオーワ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

